投稿日:2022年11月28日

足場工事のエキスパートの志!

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、富士宮市などで足場工事の設計・施工を行っている株式会社宮岡工業です!
今回は「足場工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.質の高い施工で地域社会に貢献!

握手
弊社では足場工事を主力業務として活動を続けております。
施工規模の大小を問わず施工を行なっており、着実に実績を重ねてまいりました。
弊社が足場工事を手掛ける上で重視していることは施工品質の確保です。
今後も現場ごとに質の高い施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社では長きにわたり足場工事一筋で活動を続けております。
戸建住宅・マンション・ビルなど、多くの建物を対象に施工を手掛ける中で技術力・対応力を高めてまいりました。
今後も成長に向けた歩みを続けていき、一層の技術成長と組織の発展を実現してまいります!

3.全スタッフを一流の鳶職人に育成!

足場工事で品質を確保するには高い技術を持った鳶職人が必要になります。
弊社には経験豊富な鳶職人がおりますが、一層の人材力の強化を目指しております。
今後も全スタッフに手厚い教育を行ない、一流の鳶職人に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで活動する弊社では、新しい仲間を募集しております!
弊社所属の鳶職人として、足場工事に取り組んでくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で一定のスキルは必要ですが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を一切不問としております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで活動する弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
足場工事業界をともに盛り上げたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知っておこう!

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知…

やりがい十分の足場工事には危険が伴うため、鳶職人として活躍したい方が知っておくべき知識をご紹介します …

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区で足場工事を行ないました。 静岡県清水区 足場工事 …

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

お問い合わせ  採用情報