投稿日:2023年1月3日

足場工事に携わりたい方へ!株式会社宮岡工業のおすすめポイント!

こんにちは!静岡県富士市、富士宮市をはじめとする多くの地域で足場工事を承っている株式会社宮岡工業です!
「足場工事の仕事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に携わりたい方へ!株式会社宮岡工業のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

パソコン
弊社では現場スタッフの成長を力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れております。
会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので、入社後はぜひ同制度を積極的にご活用くださいませ。

2.安心・安全に働ける環境!

足場工事では地上数十メートルの高さで作業を行なうケースもあり、一定の危険を伴います。
事故が起きれば重大な問題につながるため、業者として重視すべきは「安全」です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じており、無事故を継続してまいりました。
現場スタッフへの安全教育も丁寧に行なっておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.収入面を積極サポート!

弊社では現場スタッフの収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて休日手当・家族手当・通勤手当といった各種手当の支給がございます。
賞与も年2回支給しており、未経験の方でも高収入を実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、新たな人材を必要としております!
足場工事の現場スタッフとして、さまざまな業務に携わってくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で一定の専門性は必要ですが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはベテランスタッフがイチから丁寧に指導いたします。
鳶職人としての成長をさまざまな角度から支援いたしますので、「足場工事の分野で一流を目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を手掛ける弊社では、協力会社様を必要としております!
高品質な足場工事を提供し続けてきた弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区で足場工事を行ないました。 静岡県清水区 足場工事 …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴び …

お問い合わせ  採用情報