投稿日:2023年1月6日

足場工事に魅力を感じる方へ!株式会社宮岡工業のアピールポイント!

こんにちは!静岡県富士市の足場工事業者、株式会社宮岡工業です!
富士宮市など静岡県東部・中部エリアで足場工事を手掛けております。
「足場工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に魅力を感じる方へ!株式会社宮岡工業のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!

男性
弊社では現場スタッフの成長を手厚く支援しております。
各スタッフの経験や能力を踏まえた上で、適切な指導を行なっております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.明るい雰囲気の職場!

足場工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社は人柄の良いスタッフばかりで、明るい雰囲気の職場となっております。
代表との距離も近く、些細なことも気軽に相談できる環境です。
新入社員を一丸となって支える精神も根付いており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.ワークライフバランスを実現可能!

足場工事に対し、「休みの少ない業界なのでは?」と感じる方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日は難しいですが、弊社では積極的に大型連休を設けております。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
足場工事の現場スタッフを募集しており、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
工事に取り組む上で一定の専門性は必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
鳶職人としての成長をさまざまな角度から支援いたしますので、「足場工事の分野でキャリアアップを目指す!」という方はぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を手掛ける弊社では、足場工事の協力会社様を募集中です!
高品質な施工を提供し続けてきた弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やりがいを感じる瞬間

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やり…

静岡県富士市の足場工事業者『株式会社宮岡工業』では、新たな鳶職人を求人中! 突然ですがみなさまに質問 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県富士市を拠点に活動する株式会社宮岡工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工事業者です!

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工…

静岡県富士市の足場屋『株式会社宮岡工業』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! …

お問い合わせ  採用情報