投稿日:2022年12月13日

足場工事の求職者必見!株式会社宮岡工業の求める人物像について!

こんにちは!静岡県富士市を中心に、富士宮市を含むさまざまなエリアで足場工事を行なっている株式会社宮岡工業です!
「足場工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の求職者必見!株式会社宮岡工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気のある方

男性
足場工事は基本的に体力仕事であり、積極的に身体を動かす必要があります。
夏場や冬場は気温の影響も強く受けるため、やる気がなければ続かない仕事といえるでしょう。
「足場工事の分野でエキスパートを目指したい!」という高い意欲のある方はぜひご応募くださいませ。

2.向上心のある方

足場工事は一見すると単純作業のようですが、実際には現場ごとに臨機応変に取り組む必要のある仕事です。
幅広い作業に取り組む必要があり、未経験から学ぶべきことは多いです。
そのため、弊社では向上心のある方を求めております。
「積極的に多くを学ぶ中でプロの鳶職人を目指したい!」という方は弊社の求める人物像に合致します。

3.協調性のある方

足場工事の規模は大きく、チーム制で取り組むことが基本です。
スタッフ同士で協力・連携しながらゴールを目指す仕事です。
したがって、弊社では現場ごとに協調性を発揮できる方を求めております。
「チームで物事を進めるのが得意!」という方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで活動する弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフを募集しており、弊社が手がける足場工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上では一定の知識・技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でもエキスパートな鳶職人に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一流を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、足場工事の協力会社様を募っております!
同分野で確かなノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

知っていってください、株式会社宮岡工業の…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 今回は、私たちについてお話しします。 私たちにできること 私た …

足場工事・足場レンタルを株式会社宮岡工業に依頼するメリットとは

足場工事・足場レンタルを株式会社宮岡工業…

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで足場工事を中心にご対応しており …

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

お問い合わせ  採用情報