投稿日:2022年11月25日

一流の足場工事業者の心掛け

こんにちは!静岡県富士市に事務所を構える株式会社宮岡工業です!
富士宮市などのエリアで足場工事を手掛けております。
今回は「一流の足場工事業者の心掛け」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.品質第一で施工を行なう!

男性
足場工事で最も重視すべきことは施工品質の確保です。
施工にわずかでも不備があれば重大な問題につながるため、弊社では現場ごとに万全の体制を構築しております。
今後も全ての作業を正確・確実に行ない、細部までクオリティの高い施工を実現してまいります!

2.常に高みを目指し続ける!

弊社は足場工事の分野で着実に経験・実績を重ねております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も新しい技術は積極的に取り入れていき、組織として一層の成長・発展を目指してまいります!

3.良質な労働環境を提供する!

足場工事で品質を確保するには、全スタッフが高いパフォーマンスを発揮する必要があります。
しかし、劣悪な労働環境ではパフォーマンスを発揮できないため、弊社では労働環境の改善に力を入れてまいりました。
今後も全スタッフが快適に働ける職場の実現に向けて多くの取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで活動する弊社では、新たな人材を募集中です!
鳶職人を募集しており、足場工事をメインに携わっていただきます。
工事に携わる上で専門的なスキルは不可欠ですが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を一切不問としております。
確かな育成体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実な姿勢で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで活動する弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
足場工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社宮岡工業です。 弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部地区で足場工事を専門としておりま …

神奈川県小田原市 足場工事

神奈川県小田原市 足場工事

神奈川県小田原市で足場工事を行ないました。 神奈川県小田原市 足場工事 …

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

お問い合わせ  採用情報