投稿日:2023年1月18日

足場工事の協力会社に求める3つのこと

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、富士宮市などで足場工事業者として活動する株式会社宮岡工業です!
弊社では現在、足場工事におけるパートナーを積極的に募集しております。
そこで今回は「足場工事の協力会社に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力・施工力

ヘルメット
足場工事を手掛ける上で最も重要なことは施工品質の確保です。
わずかでも施工に不備があれば重大な問題につながるため、弊社では確かな技術力・施工力を持つ会社様を求めております。
あらゆる現場でクオリティの高い施工を提供してきたという会社様はぜひご応募くださいませ。

2.最後までやり抜くこと

足場工事では全てのプロセスを全うすることが重要になります。
途中で業務を投げ出すようでは信頼を得られないため、最後までやり抜ける会社様を求めております。
足場の組み立て・解体に一貫して対応し、着実に実績を重ねてきたという会社様はぜひご応募くださいませ。

3.迅速なコミュニケーション

2社で足場工事を進める上で重要なことは情報共有です。
必要な情報を共有できていない場合、現場において効率的に業務を行なうことが難しくなります。
そのため、弊社では常に迅速かつ円滑なコミュニケーションを図れる会社様を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
足場工事の現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つさまざまな現場で作業を行なっていただきます。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方や新卒・第二新卒の方も大歓迎となっております。
充実の教育体制を整えており、初心者の方には先輩スタッフが基礎基本から丁寧に指導いたします。
鳶職人としてのステップアップを積極的に支援いたしますので、「足場工事のエキスパートになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を行なう弊社では、足場工事の分野で協力できるパートナーを募集中です。
同分野で着実に経験・実績を積み重ねてきた弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社宮岡工業」について知ろう! 弊社は静岡県富士市に …

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

静岡県富士市に拠点を構える「株式会社宮岡工業」では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報