投稿日:2024年2月19日

足場工事の協力会社の探し方は?

こんにちは!
静岡県富士市に拠点を構える足場屋の株式会社宮岡工業です。
静岡県東部・中部にて足場工事や足場レンタルを行っています。
今回は、足場工事の協力会社の探し方についてお話ししたいと思います。
協力会社探しの参考になりましたら幸いです。

インターネットを活用した検索と発信

顎に手をあて考える人
足場工事の協力会社を探すには、インターネットを活用するのが便利です。
例えば「足場工事 静岡県 協力会社」などと検索すると、協力会社を募集している会社を見つけることができます。
また、インターネットでは、足場工事の業者のサイトやブログなどから、会社の実績や評判、サービス内容などを確認できるのです。
また、インターネットでは、自分の会社の情報も発信することができます。
自分の会社の足場工事の事例や技術、特徴などを紹介することで、協力会社に興味を持ってもらうことができます。
インターネットを活用することで、協力会社とのマッチングを効率的に行えるのです。

社員や取引先からの紹介

足場工事の協力会社を探すには、社員や取引先からの紹介も有効です。
社員や取引先は、自分の会社と同じ業界や地域で働いている人たちです。
社員や取引先からの紹介を受けることで、協力会社の信頼性や相性を事前に把握することができます。
また、協力会社に対する信頼感や親近感も高いでしょう。

交流イベントへの参加

足場工事の協力会社を探すには、交流イベントへの参加もおすすめです。
交流イベントとは、足場工事の業者や関係者が集まるセミナーや展示会などのことです。
交流イベントでは、足場工事の最新の情報やトレンド、ノウハウなどを学べます。
また、気になる企業の担当者と直接対話することも可能です。
これにより、企業の人柄や考え方、価値観などを知ることができます。

事業提携をお考えの協力会社様へ

手を重ねる、上から
現在弊社では、事業提携をしてくださる会社様を探しています。
弊社は、協力会社様との信頼関係を大切にし、お互いにメリットのある提携を目指しています。
事業提携に興味がある会社様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
まずはお話しだけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

【求人】腰を据えて働きませんか?

現在弊社では、新しいスタッフを募集中です!
弊社では、20代から40代の経験豊富なスタッフが在籍しています。
鳶職として、弊社で一緒に働いてみませんか?
応募を検討中の方は、お気軽に求人応募フォームからご連絡ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。

足場工事のご対応はお任せください!

弊社は、静岡県富士市を拠点に、足場工事を行っている業者です。
弊社では、安全対策・作業効率・品質のすべてにこだわって、お客様に満足いただける足場工事を提供しています。
静岡県東部・中部で足場工事をお考えの方は、ぜひ弊社へご相談ください。
お客様のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に対応いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

株式会社宮岡工業は、静岡県静岡県東部・中部エリアを中心に、足場レンタルのニーズに迅速かつ柔軟に対応し …

【経験不問】足場工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】足場工事の世界に携わりません…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報