投稿日:2022年12月31日

足場工事に興味のある方へ!株式会社宮岡工業の魅力!

こんにちは!静岡県富士市に事務所を構え、富士宮市を含む多数のエリアで足場工事を行なう株式会社宮岡工業です!
「足場工事の仕事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に興味のある方へ!株式会社宮岡工業の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者歓迎!

ヘルメット
足場工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、弊社では意欲重視の積極採用を行なっております。
未経験者の方や異業種転職の方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.風通しの良い職場!

足場工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに危険を伴う現場において一定の厳しさは必要ですが、弊社は非常に風通しの良い職場となっております。
先輩・後輩の垣根がなく、積極的なコミュニケーションが行なわれています。
新入社員を温かく迎える精神も根づいており、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.手厚い待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、社会保険完備はもちろん、残業手当・夜間手当・休日手当といった各種手当の支給もございます。
賞与も年2回支給しており、1年目から高収入を実現可能な環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、新規スタッフを必要としております!
足場工事の現場スタッフとして、幅広い業務に取り組んでくださる方を募集中です。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方には熟練スタッフが懇切丁寧に指導いたします。
鳶職人としての成長を力強く支援いたしますので、「足場工事の分野で成長を重ねたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を手掛ける弊社では、協力会社様を積極的に募っております!
足場工事で多彩なノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

静岡県沼津市 足場工事

静岡県沼津市 足場工事

静岡県沼津市で足場工事を行ないました。 静岡県沼津市 足場工事 …

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区で足場工事を行ないました。 静岡県清水区 足場工事 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報