お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社宮岡工業です。
弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部地区で足場工事を専門としております。
今回は、弊社求人の魅力についてお話させていただきたいと思います。

弊社求人の魅力

足場

新しいキャリアをスタートしたいとお考えの皆さまに、株式会社宮岡工業の求人情報をお届けします。
弊社では正社員としてお迎えいたしますので、安定して長く働きたいという方にピッタリです。
また、資格取得支援制度など充実したサポートをご用意し、資格取得にかかる費用は全額弊社が負担いたしますので、安心してスキルアップを目指せます。
また、弊社の活動エリアは富士市や富士宮市を含む広範囲であり、多様な現場を経験できるため、技術力の向上にも大いに役立ちます。

お気軽にご応募ください!

富士市や富士宮市で足場屋としてお仕事を探しているの方は、ぜひ株式会社宮岡工業にご応募ください。
資格取得支援制度のある正社員のポジションは、皆さまのキャリアアップに大きなチャンスです。
お気軽にご応募いただき、ご自身の可能性を弊社で広げていただければと思います。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

 

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知っておこう!

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知…

やりがい十分の足場工事には危険が伴うため、鳶職人として活躍したい方が知っておくべき知識をご紹介します …

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置く足場屋です。 弊社では、現在、鳶職人として活躍してくれる …

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工事業者です!

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工…

静岡県富士市の足場屋『株式会社宮岡工業』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! …

お問い合わせ  採用情報