お知らせ

投稿日:

足場工事・足場レンタルを株式会社宮岡工業に依頼するメリットとは

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで足場工事を中心にご対応しております。
足場工事を弊社に依頼する際のメリットをご紹介します。

こんなメリットがあります

弊社に足場工事のご依頼をいただくと、以下のようなメリットがございます。

スムーズな対応が可能

静岡県内での足場工事において、弊社は迅速かつ柔軟に対応することが可能です。
レンタルは柱1本からを行なっており、現場サイズに合わせた適切な部材を提供させていただきます。

安全で品質の高い施工

複雑な形状や、狭い立地においても、弊社の経験豊富なスタッフが柔軟に対応いたします。
最適な部材の選定と組み立てで施工を行なうことにより、安全性と品質の両方においてお客さまにご満足いただける仕上がりを実現します。

実績豊富な業者です

株式会社宮岡工業は、静岡県東部・中部エリアにて、多くの足場工事を成功に導いた実績がございます。
個々の現場の特徴に対して最適な足場構造を提案・実施し、多様な条件下でも高品質な施工を提供してまいりました。
足場やレンタルに関するご質問やご相談があれば、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
株式会社宮岡工業がニーズに応じた最良のサービスをご提供いたします。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

株式会社宮岡工業は、静岡県静岡県東部・中部エリアを中心に、足場レンタルのニーズに迅速かつ柔軟に対応し …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社宮岡工業です。 弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部地区で足場工事を専門としておりま …

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社宮岡工業」について知ろう! 弊社は静岡県富士市に …

お問い合わせ  採用情報