お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社宮岡工業で新たなキャリアをスタート!

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで活動する足場工事業者です。
ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しております。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験者も大歓迎しております。
20代~40代の先輩たちが丁寧に指導しますので、一から技術を習得していきましょう!
資格取得支援制度を用意しておりますので、働きながらスキルアップが可能です。
何か困ったことがあれば、すぐに相談できる環境ですので、安心してご応募ください!
頑張りや成長はしっかりと評価して、随時給与に反映いたします。

ご応募をお待ちしています!

鳶職人を目指したい方、手に職をつけたい方、風通しの良い職場で力を試してみたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
富士市や富士宮市など、各地の皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知っておこう!

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知…

やりがい十分の足場工事には危険が伴うため、鳶職人として活躍したい方が知っておくべき知識をご紹介します …

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。 たとえば足場職人という選択肢はどうで …

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やりがいを感じる瞬間

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やり…

静岡県富士市の足場工事業者『株式会社宮岡工業』では、新たな鳶職人を求人中! 突然ですがみなさまに質問 …

お問い合わせ  採用情報