投稿日:2023年1月15日

足場工事の協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!静岡県富士市に事務所を構え、富士宮市を含む多数のエリアで足場工事業者として活動する株式会社宮岡工業です!
弊社では現在、足場工事をともに手掛ける協力会社様を募集しております。
そこで今回は「足場工事の協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.より多くの工事を受注できる!

男性
足場工事の規模はケースによってさまざまです。
大規模施工の場合は受注が難しいケースもあるでしょう。
その点、協力会社を見つけることで2社で一つの工事に取り組むことが可能となります。
施工規模を問わず対応できるようになることから、この点は大きなメリットといえるでしょう。

2.経営上の選択肢を増やせる!

足場工事の協力会社を見つけることで受注件数を増やせます。
受注件数が増えれば業績アップにつながり、経営上の選択肢も増えることになります。
さらなる事業拡大といった積極的な方針も打ち出せるようになるため、この点も大きなメリットといえるでしょう。

3.技術・ノウハウを共有できる!

基本的に、足場工事を手掛ける会社は独自の技術・ノウハウを持っています。
協力会社を見つけることで、その会社の持つ技術・ノウハウを共有できるケースがあります。
新しい技術を身につけることは自社の飛躍につながるため、この点も大きなメリットといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
足場工事の現場スタッフを募集しており、幅広い作業に取り組んでいただきます。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験の方や新卒・第二新卒の方も積極的に採用いたします。
充実の教育体制を整えており、初心者の方には経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたします。
鳶職人としてのステップアップを力強く支援いたしますので、「足場工事のプロになりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を行なう弊社では、足場工事の協力会社様を随時募集しております!
同分野で着実に実績を重ねてきた弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社宮岡工業です。 弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部地区で足場工事を専門としておりま …

【求人募集中】知って楽しい!「鳶職」の歴史

【求人募集中】知って楽しい!「鳶職」の歴…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 この記事では、「鳶職」について、その歴史や魅力をご紹介します。 …

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な仕事

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な…

足場工事を提供している株式会社宮岡工業では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 足場工事はやりがい …

お問い合わせ  採用情報