お知らせ

投稿日:

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置く足場屋です。
弊社では、現在、鳶職人として活躍してくれる方を募集しています。

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

足場
鳶職人とは、建築現場で足場や鉄骨などの高所作業を行なう職人のことです。
鳶職人は、建物の安全や美しさに大きく貢献する重要な仕事です。

弊社で鳶職人として働くメリットはたくさんあります。
まず、経験は問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、安心してください。
また、鳶職人は、高度な技術や知識を身につけることができます。
手に職をつけて、プロとしての自信ややりがいを感じることができます。
さらに、弊社は、静岡県東部・中部の幅広いエリアで活動しています。
様々な現場で働くことで、経験やスキルを磨くことができます。

ご応募をお待ちしています

株式会社宮岡工業で鳶職人として働きたいと思った方は、ぜひご応募ください。
鳶職人として、弊社で一緒に働きましょう!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

株式会社宮岡工業は、静岡県静岡県東部・中部エリアを中心に、足場レンタルのニーズに迅速かつ柔軟に対応し …

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な仕事

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な…

足場工事を提供している株式会社宮岡工業では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 足場工事はやりがい …

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

知っていってください、株式会社宮岡工業の…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 今回は、私たちについてお話しします。 私たちにできること 私た …

お問い合わせ  採用情報