お知らせ

投稿日:

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置く足場屋です。
弊社では、現在、鳶職人として活躍してくれる方を募集しています。

株式会社宮岡工業で鳶職人として働こう

足場
鳶職人とは、建築現場で足場や鉄骨などの高所作業を行なう職人のことです。
鳶職人は、建物の安全や美しさに大きく貢献する重要な仕事です。

弊社で鳶職人として働くメリットはたくさんあります。
まず、経験は問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、安心してください。
また、鳶職人は、高度な技術や知識を身につけることができます。
手に職をつけて、プロとしての自信ややりがいを感じることができます。
さらに、弊社は、静岡県東部・中部の幅広いエリアで活動しています。
様々な現場で働くことで、経験やスキルを磨くことができます。

ご応募をお待ちしています

株式会社宮岡工業で鳶職人として働きたいと思った方は、ぜひご応募ください。
鳶職人として、弊社で一緒に働きましょう!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。 たとえば足場職人という選択肢はどうで …

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やりがいを感じる瞬間

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やり…

静岡県富士市の足場工事業者『株式会社宮岡工業』では、新たな鳶職人を求人中! 突然ですがみなさまに質問 …

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知っておこう!

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知…

やりがい十分の足場工事には危険が伴うため、鳶職人として活躍したい方が知っておくべき知識をご紹介します …

お問い合わせ  採用情報