お知らせ

投稿日:

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では、鳶職人を募集しています。
最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

高い安全性と美しさを兼ね備えた足場工事

鳶職人の仕事といえば、足場工事です。
足場工事とは、建物の外壁や屋根などの工事を行うために、一時的に設置する構造物のことです。
足場工事は、工事の安全性や品質に大きく影響する重要な工程です。
弊社では、足場工事のプロとして、高い安全性と美しさを兼ね備えた足場工事を行っています。
富士宮市など静岡県東部・中部の新築工事・解体工事・改修工事・リフォーム工事などの現場で活躍しています。

やりがいと自信が得られる仕事

鳶職人の仕事は、やりがいと自信が得られる仕事です。
足場工事は、高所での作業や重量物の運搬など、体力や技術が必要な仕事です。
しかし、その分、自分の手で足場を組み立てたり、解体したりするときの達成感や、建物の姿が変わっていく様子を見るときの喜びはひとしおです。
また、足場工事は、建物の形や状況によって、その都度工夫や工法の変更が必要な仕事です。
そのため、頭を使って考えることも多く、創造性や判断力を養うことができます。

ご応募をお待ちしています!

手に職をつけて働くチャンスです!
ご興味がある方は静岡県富士市の株式会社宮岡工業の求人にご応募ください。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工事業者です!

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工…

静岡県富士市の足場屋『株式会社宮岡工業』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! …

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な仕事

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な…

足場工事を提供している株式会社宮岡工業では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 足場工事はやりがい …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社宮岡工業です。 弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部地区で足場工事を専門としておりま …

お問い合わせ  採用情報