投稿日:2024年2月16日

足場工事で株式会社宮岡工業と協力関係を結ぶメリットとは何か

こんにちは!株式会社宮岡工業です。
静岡県富士市に拠点を構える、足場レンタル・足場工事の業者です。
今回は、弊社と協力関係を結ぶメリットについてお話ししたいと思います。

業務量の安定が見込める

足場・アップ
弊社は、静岡県富士宮市など静岡県東部・中部の広いエリアで足場工事を行っており、多くのお客様からご依頼をいただいています。
そのため、弊社と協力関係を結ぶことで、安定した業務量を確保できるメリットがあるのです。
また、弊社は、足場レンタル・足場工事の業務を行っており、それぞれのニーズに応えられる柔軟性があります。

迅速で丁寧な連絡を心がけている

弊社は、協力会社様とのコミュニケーションを大切にしており、迅速で丁寧な連絡を心がけています。
現場の状況や進捗状況など、必要な情報を随時お伝えし、スムーズな作業をサポートいたします。
また、ご質問やご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
弊社のスタッフが親切に対応いたします。
協力会社様との関係を大切に考えておりますので、ぜひ手を取り合って協力しましょう!

現場の安全を第一に考えている

株式会社宮岡工業は、足場工事のプロとして、現場の安全を第一に考えています。
足場工事は、高所作業や重量物の運搬など、危険が伴う作業です。
そのため、弊社では、安全管理の徹底や教育の充実を行っており、事故やトラブルの防止に努めています。
また、弊社のスタッフは、足場工事に関する資格や経験を持っており、安全かつ確実に作業を行います。
弊社と協力関係を結ぶことで、現場の安全性を高めることができます。

協力会社をお探しの企業様へ

ビジネスマン 現場と営業 比較 違い
弊社は、足場工事の協力会社様との事業提携を積極的に行っております。
弊社と協力関係を結ぶことで、上記のようなメリットが得られるだけでなく、お互いに信頼関係を築き、事業を盛り上げていくことができます。
ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社の担当者が詳細をご説明いたします。

お気軽にご依頼ください

弊社では静岡県東部・中部エリアでの足場レンタル・足場工事を承っております。
お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
足場を必要としている建物であれば、足場屋の弊社がどのような現場でも対応させていただきます!

新たなメンバーを求人中!

弊社は、足場レンタル・足場工事の業務を行うスタッフを募集しています。
やりがいのある仕事と充実した待遇をご用意しており、未経験者や資格のない方でも、弊社の研修制度やサポート体制で、しっかりと育てていきます。
弊社で鳶職人として働きたいという方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

【求人】新規スタッフ&協力会社募集!株式会社宮岡工業ってどんな会社?

【求人】新規スタッフ&協力会社募集!株式…

株式会社宮岡工業について 静岡県富士市を拠点に静岡県東部・中部エリアで活動している足場工事業者「株式 …

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。 たとえば足場職人という選択肢はどうで …

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

お問い合わせ  採用情報