投稿日:2024年2月25日

足場工事業において協力会社をつくると得られるものとは?

こんにちは!
株式会社宮岡工業です。
静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部で足場工事や足場レンタルを行っている足場屋です。
今回は、足場工事業において協力会社をつくると得られるものについてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

ビジネスチャンスが広がる

ガッツポーズをする男女
足場工事は、建築やリフォームなどさまざまな現場で必要とされるサービスです。
しかし、一つの業者だけでは対応できる範囲や規模に限界があります。
そこで、協力会社と提携することで、より多くの案件に応募したり、大型の案件に対応したりすることができます。
協力会社とのネットワークを広げることで、ビジネスチャンスが広がり、売上や利益の向上につながるのです。

技術や人員を補い合える

足場工事は、安全性や品質が重要なサービスです。
そのため、高い技術や経験が求められます。
また、人手不足や繁忙期などで人員が不足することもあります。
協力会社と提携することで、技術や人員を補い合えるのです。
協力会社の専門性やノウハウを活用したり、人員の調整や助け合いをしたりすることで、より高品質なサービスを提供することができます。
将来的に人手不足が懸念される建設業界において、協力会社を得て業務をシェアすることを事前に進めておくことは非常に大切でしょう。

協力会社をお探しの企業様へ

握手をする
弊社は、足場工事の協力会社をお探しの企業様との事業提携に積極的です。
弊社は、安全第一をモットーに、高品質なサービスを提供しています。
弊社と協力会社として提携することで、お互いにビジネスチャンスを広げたり、技術や人員を補い合ったりすることができます。
ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

現在新たなメンバーを求人中!

弊社は、足場工事や鳶職のスタッフを募集しています。
経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば、弊社の先輩スタッフが丁寧に指導します。
弊社で一緒に働きたいという方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

実績多数の足場屋です!

弊社は、静岡県富士市をはじめ静岡県東部・中部の区域で足場工事全般を承っております。
足場レンタルから足場設置まで、一貫してお客様のニーズにお応えします。
わからないことやご不明な点などありましたら遠慮なくお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社のスタッフが丁寧に対応いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人募集中】知って楽しい!「鳶職」の歴史

【求人募集中】知って楽しい!「鳶職」の歴…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 この記事では、「鳶職」について、その歴史や魅力をご紹介します。 …

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

知っていってください、株式会社宮岡工業の…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 今回は、私たちについてお話しします。 私たちにできること 私た …

お問い合わせ  採用情報