お知らせ

投稿日:

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。
たとえば足場職人という選択肢はどうでしょうか?
「アリかナシかでいったらアリかも」
そう思ったアナタに、足場工事の将来性をご紹介します。
この記事が決め手となって、足場職人への道がひらけるかもしれません。

足場工事業界の将来性

足場工事ほど、建設業界のさまざまな業種と絡みがある仕事は少ないでしょう。
建物の新築工事の際に足場は欠かせませんし、塗装や防水、リフォームの際にも足場は必要です。
それ以外にもプラントや橋梁・ダムなどでも活用されています。
つまり足場工事なくして、建設業界は立ち行かないといっても過言ではありません。
そう考えると、足場工事業界の将来性は極めて明るいといえるでしょう。

鳶職人募集!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、株式会社宮岡工業の求人にご応募ください。
富士市や富士宮市からのご応募を歓迎します。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴び …

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

静岡県富士市の『株式会社宮岡工業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社 …

お問い合わせ  採用情報