お知らせ

投稿日:

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。
たとえば足場職人という選択肢はどうでしょうか?
「アリかナシかでいったらアリかも」
そう思ったアナタに、足場工事の将来性をご紹介します。
この記事が決め手となって、足場職人への道がひらけるかもしれません。

足場工事業界の将来性

足場工事ほど、建設業界のさまざまな業種と絡みがある仕事は少ないでしょう。
建物の新築工事の際に足場は欠かせませんし、塗装や防水、リフォームの際にも足場は必要です。
それ以外にもプラントや橋梁・ダムなどでも活用されています。
つまり足場工事なくして、建設業界は立ち行かないといっても過言ではありません。
そう考えると、足場工事業界の将来性は極めて明るいといえるでしょう。

鳶職人募集!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、株式会社宮岡工業の求人にご応募ください。
富士市や富士宮市からのご応募を歓迎します。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

知っていってください、株式会社宮岡工業の…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 今回は、私たちについてお話しします。 私たちにできること 私た …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社宮岡工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験不問】足場工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】足場工事の世界に携わりません…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報