お知らせ

投稿日:

【求人中】現役の鳶職人に聞いてみた!やりがいを感じる瞬間

静岡県富士市の足場工事業者『株式会社宮岡工業』では、新たな鳶職人を求人中!

突然ですがみなさまに質問です。
鳶職人というと、高所作業や危険なイメージがありますが、実際にはどんなやりがいや魅力があると思いますか?

現役の鳶職人に『やりがいを感じる瞬間』を聞いてみた!

ここでは、現役の鳶職人にインタビューした時の回答の一部を抜粋してお伝えしますので、 ぜひ最後までご覧ください。

そらととび

▷足場の完成時に、お客さまから「すごいね!」と言われた時です。自分たちの手で作ったものが認められるというのは、やっぱり嬉しいですね。

▷足場を組む時には、現場の状況や安全性を考えながら、最適な方法を選択します。その時に、自分の頭で考えたことが形になっていくのは楽しいです。

▷足場工事はチームワークが大事です。一人ではできないことも、仲間と協力すればできるようになります。だからこそ仲間と一緒に仕事をする時が一番やりがいを感じます。

以上のように、鳶職人の仕事にはやりがいを感じられる瞬間が多々あります。
あなたもそんな仕事に携わってみませんか?

経験不問!まずは面接へお越しください

採用については、経験者も未経験者も大歓迎です!
丁寧な指導体制や資格取得支援制度が整っているので、初めて鳶職人の仕事をする方でも着実にスキルを磨くことができますよ。

足場工事に興味がある方、チャレンジ精神がある方、仲間と協力して働きたい方など、どなたでもご応募可能!
重要なのはやる気と向上心です。
私たちと一緒に、足場工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

応募は、採用情報ページから簡単にできます。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県富士市を拠点に活動する株式会社宮岡工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では足場鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「足場工事の会 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報