投稿日:2024年1月2日

足場レンタルでビジネスを効率化しませんか?

こんにちは!株式会社宮岡工業です。
弊社は静岡県富士市を拠点に足場レンタル、足場工事についての業者として静岡県富士宮市など静岡県東部・中部地域に対応しています。
ここでは、足場レンタルが法人のビジネスを効率化する方法について解説します。

業務効率化のための足場レンタル

腕組・男性
足場は建築工事や修繕工事など、様々な現場で必要不可欠な構造物です。
しかし、その準備や管理には手間とコストがかかります。
これを効率化する助けになるのが弊社の足場レンタルです。
購入すると管理と保管が大変な足場も、レンタルなら使用期間終了後には返却するだけ。
煩わしい管理業務から解放されることで、お客様はより本来の業務に集中されることが可能となります。

足場レンタルによる経費削減

足場レンタルを利用することで、経費削減も可能です。
購入や自社での保管、維持にかかるコストを削減でき、資金を他の業務に振り向けることができます。
また、足場の設置や撤去に必要な鳶職の手際の良さも見逃せません。
手際良く安全に作業を行うことで、工事期間の短縮にも貢献します。

事業拡大に繋げる足場レンタル

また、お客様次第では足場レンタルを事業拡大の一環として活用することも可能です。
足場業界における各種法令の遵守は言うまでもありませんが、予防的な安全対策も外せません。
足場レンタルをお考えの際はぜひ弊社までお問い合わせください。

皆様の安全な足場工事はお任せください!

積み木・お問い合わせ
弊社では、足場レンタル、足場工事の他、安全な現場作りのお手伝いを承っております。
足場に関するご相談やご質問がございましたら、是非お問い合わせフォームからご連絡ください。

新メンバーを求めています!

足場工事を行うためのスタッフを募集しています。
弊社で足場屋として働き、静岡県の景観づくりをお手伝いしませんか?
詳細な情報は求人応募フォームで掲載しております。
ご質問やご応募、お待ちしております。

協力会社様との事業提携について

弊社では、足場レンタル、足場工事、鳶職の業務を行っている企業様との協力会社としての関係を築きたいと思っております。
弊社は、静岡県富士市を拠点に、静岡県東部・中部で足場屋として営業しています。
お客様に満足していただくために、品質や安全、スピードにこだわったサービスを提供しています。
協力会社様との事業提携により、さらに多くのお客様に対応できると考えています。
協力会社様との事業提携に興味がある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区 足場工事

静岡県清水区で足場工事を行ないました。 静岡県清水区 足場工事 …

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市 足場工事

静岡県富士市で足場工事を行ないました。 静岡県富士市 足場工事 …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴び …

お問い合わせ  採用情報