投稿日:2023年1月12日

足場工事の経験者必見!株式会社宮岡工業の求人が人気の理由!

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、富士宮市などで足場工事業者として活動する株式会社宮岡工業です!
「足場工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の経験者必見!株式会社宮岡工業の求人が人気の理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場で経験を生かせる!

男性
弊社では足場工事業者として積極的に活動しております。
戸建住宅・マンション・ビルなど、さまざまな建物を対象に施工を手掛けてまいりました。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちのスキルを存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では足場工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇を行なっております。
最大で日給18,000円を支給することに加えて各種手当もございますので、1年目から高収入を実現できる環境となっております。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では現場スタッフのキャリアアップを力強く支援しております。
足場工事の技術をしっかりと伝授することはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場監督・現場リーダーのようなポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

手を出す女性
静岡県富士市を拠点に富士宮市などで業務を行なう弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
足場工事の現場スタッフを募集しており、幅広い作業に携わっていただきます。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験の方や異業種転職をご希望の方も積極的に採用いたします。
充実の教育体制を整えており、初心者の方には経験豊富なスタッフがイチから手厚く指導いたします。
鳶職人としての成長を力強く支援いたしますので、「足場工事の分野でスペシャリストを目指す!」という方はぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

静岡県富士市を拠点に富士宮市などで事業を行なう弊社では、足場工事の協力会社様を積極的に募集中です!
あらゆる現場で質の高い施工を提供し続けてきた弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201


関連記事

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な仕事

【求人】足場工事はやりがいのある魅力的な…

足場工事を提供している株式会社宮岡工業では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 足場工事はやりがい …

足場工事・足場レンタルを株式会社宮岡工業に依頼するメリットとは

足場工事・足場レンタルを株式会社宮岡工業…

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで足場工事を中心にご対応しており …

静岡県沼津市 足場工事

静岡県沼津市 足場工事

静岡県沼津市で足場工事を行ないました。 静岡県沼津市 足場工事 …

お問い合わせ  採用情報