お知らせ

投稿日:

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

静岡県富士市の『株式会社宮岡工業』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の業務をご紹介!

◎業務内容

弊社はくさび緊結式足場をメインに、さまざまな工法の足場工事を手がけています。
また、部材のレンタルも行なっています。

◎対象

戸建住宅・マンション・ビルをはじめ、足場を必要としている建物であればどのような現場でも対応しています。
複雑な形状や狭い立地での施工にも柔軟に対応できる技術力をもっています。

◎活動地域

静岡県東部・中部で活動しています。

私たちはプロの足場業者として、「常に“作業者さま第一”の施工を心がける」ということを大切にしています。
早さだけを求め、施工品質や安全管理を無視することは決して許されません。
責任の大きな仕事ではありますが、そのぶん大きなやりがいを感じることができます。
私たちと一緒に、鳶職人として活躍しませんか?

経験不問で募集中!

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません。
経験者・未経験者ともに歓迎しています。

弊社はスタッフの能力に応じた給与決定を行なっています。
頑張りや成長が随時反映されるため、高いモチベーションで働くことができますよ。
「これまでの経験をきちんと評価してほしい」
「しっかり稼ぎたい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社求人へご応募ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社宮岡工業」について知ろう! 弊社は静岡県富士市に …

【経験不問】足場工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】足場工事の世界に携わりません…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県富士市を拠点に活動する株式会社宮岡工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  採用情報