お知らせ

投稿日:

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

静岡県富士市を拠点に活動する株式会社宮岡工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.職場の雰囲気はどんな感じですか?

A.若い世代のスタッフが多いのでとても元気です!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.20代・30代のスタッフが在籍しています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありません。
自由におしゃれを楽しんでいただければと思います!

Q.女性でも応募できますか?

A.ご応募いただけます。
やる気があれば歓迎いたします!

Q.会社見学はできますか?

A.可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ただいま鳶職人を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
富士宮市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

知っていってください、株式会社宮岡工業の…

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。 今回は、私たちについてお話しします。 私たちにできること 私た …

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

静岡県富士市の『株式会社宮岡工業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社 …

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では足場鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「足場工事の会 …

お問い合わせ  採用情報