お知らせ

投稿日:

知っていってください、株式会社宮岡工業のこと

静岡県富士市の株式会社宮岡工業です。
今回は、私たちについてお話しします。

私たちにできること

私たちは、静岡県東部・中部で足場工事や足場レンタルを手がけています。
足場工事とは、建物の外壁や屋根などに設置する仮設構造物のことで、建築や塗装、修繕などの高所作業を安全に行なうために必要なものです。
私たちは、戸建て住宅やマンション、ビルなどの新築工事・改築工事・解体工事といった幅広い工事に対応しております。
また、足場をレンタルしたいという方には、ケレン済みのきれいな部材のみをお渡しします。
「どのくらい必要なのかわからない」なんて方も大丈夫!
丁寧にヒアリングさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。

詳しくは下記をご覧ください。

これからも安心と安全をお届けいたします

私たちは、『作業者さま第一』の足場を施工することを共通認識として持ち合わせております。
足場を使うすべての作業者さまのために、安全で安心して使用できる足場をご提供することを追求しております。

これまで培ってきた実績と確かな技術を活かし、安心と安全をお届けしてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

【足場職人の求人】足場工事の将来性は?

新年度から新しい職場で働きたいと思っている人もいると思います。 たとえば足場職人という選択肢はどうで …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知っておこう!

【求人】足場工事の現場でよくある事故を知…

やりがい十分の足場工事には危険が伴うため、鳶職人として活躍したい方が知っておくべき知識をご紹介します …

お問い合わせ  採用情報