お知らせ

投稿日:

【求人】新規スタッフ&協力会社募集!株式会社宮岡工業ってどんな会社?

株式会社宮岡工業について


静岡県富士市を拠点に静岡県東部・中部エリアで活動している足場工事業者「株式会社宮岡工業」。
弊社では、建物の大きさ・用途は問わず足場工事のご依頼を承っております。
複雑な形状や狭い立地での施工にも柔軟に対応いたします。
そのほか、足場レンタルも行っております。
現在、10~40代の自社の職人さんが16名、協力会社さまも合わせると計22名で、忙しい現場を支えるため、日々全力で頑張ってくれています!
従業員の健康はもちろんのこと、現場とその周辺の安全を守るためにも、私たちは安全への対策を最優先し、万が一にも事故の起こらない管理体制を確立しています。

求職者の皆さまへ

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験者の方は優遇いたしますが、やる気さえおもちであれば未経験の方も歓迎しております。
弊社は、ほとんどが経験者の入社です。
そのため、業歴の長い経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
しっかりと指導できる環境が整っていますので、未経験者の方もご安心ください。

協力会社さまへ

また、協力会社さまも同時に募集しております。
私たちと共に協力し合い、共に大きく成長しませんか。
詳細に関しましては直接ご案内いたします。
お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

静岡県富士市の『株式会社宮岡工業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社 …

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

静岡県富士市に拠点を構える「株式会社宮岡工業」では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県富士市を拠点に活動する株式会社宮岡工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  採用情報