お知らせ

投稿日:

「株式会社宮岡工業」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。

「株式会社宮岡工業」について知ろう!


弊社は静岡県富士市に事務所を構え、富士宮市などで足場工事の設計・施工を手がけています。
足場工事とは、建物の外壁や屋根などを補修・塗装・改築する際に必要な仮設構造物のことです。
足場工事は、作業者の安全性や効率性を高めるために重要な工程です。
お客さまの足場工事のニーズに応えるために、弊社は様々な建物の足場施工と部材レンタルを行なっています。
弊社は新しい会社ですが、代表は鳶工事のプロフェッショナルであり、多くの現場での実績があります。
お客さまのご要望に合わせて、スピーディーで丁寧な施工をお約束します。

弊社は信頼できる業者です!

足場工事は危険が伴う作業ですが、安全管理や品質管理にも細心の注意を払っています。
弊社はお客さまからから信頼と評価をいただいています。
これからもお客さまのご期待を超えるクオリティーの足場を実現してまいります!
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容の詳細は下記をご覧ください!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社宮岡工業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社宮岡工業で新たなキャリア…

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで活動する足場工事業者です。 た …

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工事業者です!

高品質でスピーディー、信頼のおける足場工…

静岡県富士市の足場屋『株式会社宮岡工業』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付けております! …

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

【求人募集中】鳶職人ってどんな仕事?

静岡県富士市に拠点を構える「株式会社宮岡工業」では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報