お知らせ

投稿日:

【経験不問】足場工事の世界に携わりませんか?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

弊社では現在、鳶職として一緒に働いていただける新たな仲間を募集しています。
業界経験者はもちろん、これから足場工事のスキルを身に付けたいという意欲的な方も大歓迎です。
熱意ある人材を強く求めています。

経験は一切問いません

弊社では経験がなくても安心してスタートできる環境を提供します。
資格取得支援制度を全額会社負担で行なっており、働きながら必要な技術や資格を身につけることができます。
また、スタッフの皆さまの頑張りや成長には、給与として還元する制度を設けていますので、やりがいを持って働けること間違いありません。
静岡県富士市で鳶職の求人をお探しの方、これから足場屋としての一歩を踏み出したい方は、ぜひ株式会社宮岡工業の求人にご応募ください。
わたしたちと一緒に、建築業界での新たなキャリアを築いていきませんか?

鳶職の求人に関する疑問は『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

株式会社宮岡工業
〒417-0801 静岡県富士市大淵338-18
TEL:0545-37-1200 FAX:0545-37-1201

お知らせ

関連記事

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】足場工事の会社を選ぶときの…

足場工事を手がけている株式会社宮岡工業では足場鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「足場工事の会 …

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

足場レンタルの必要が……どこに依頼する?

株式会社宮岡工業は、静岡県静岡県東部・中部エリアを中心に、足場レンタルのニーズに迅速かつ柔軟に対応し …

【求人】株式会社宮岡工業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社宮岡工業で新たなキャリア…

株式会社宮岡工業は、静岡県富士市に拠点を置き、静岡県東部・中部エリアで活動する足場工事業者です。 た …

お問い合わせ  採用情報